Honu@Hawaii

エイブラハムの教えを実践しようと頑張っています。2021年8月より母と子供2人(8歳、6歳)の3人でハワイに滞在しています。

私という存在は

忘れがちなので書き留めておこう。

 

私という存在は、大いなる源、神の一部であり、

花、木、この大自然を創造した叡智が私の中にあり、

この肉体はその完璧な魂が物質化して地球に降り立ったもので、

私の魂は完璧で、

私の心の中には、全てを知っていて、自身に満ち、静かで、安全な、場所がある。

宇宙の視点からは、全てが見通せ、

例えどんな困難があろうとも、

現実世界はイルージョンであり、神には解決できない問題などないと知っている。

創り出したのは神なのだから。

魂は全ての問題の解決方法を知っていて、

問題は預ければ、答えは用意され、物質世界のマインドの私のところにやってくる。

絶対的な自信をもって、手放しさえすれば、必要な時に答えはやってくる。

強く信じれば、宇宙を信頼さえすれば、

解決できない問題などない。

 

私は宇宙の一部なのだから。