Honu@Hawaii

エイブラハムの教えを実践しようと頑張っています。2021年8月より母と子供2人(8歳、6歳)の3人でハワイに滞在しています。

未来を描く

私はどうなりたいのか、どうしたいのか?

日々自分軸で生きている?

 

なんとなく外側で起きる事象に振り回されて、

こういわれたから、こうなったから仕方ないよね、と

私にはどうしようもない、どうすることも出来ないと思い込んでいた。

 

他人に言われた言葉に一喜一憂して、

あー良かった!

あぁなんでこうなるの?

って全然自分が主人公になり切れてない、自分の人生なのに!

 

5年後にはどうなりたいか?

 

1年後にはどうなっていたい?

 

1か月後にはどうだろう?

 

じゃあ一週間後には?

 

明日は?

 

1時間後、5分後は?

 

確かに意図をしっかり設定しないとどこにも進めない。

 

世界を創るのは私。

それをしっかりと肝に銘じておく。

1秒、1分先の未来を創るのは私。それが5年後の未来にも繋がる。

1点1点つなげなきゃ線は書けない。

 

私がシナリオを書かなきゃ、他の誰かのコマのままでいいの?

私が演じる舞台は私で創る。

私が劇作家で、主人公で、その他大勢の演者も自分でチョイスすればいいのだ。

私の舞台なんだから、気に入らない人や出来事は、舞台に入れなければいい。他のどこかで演じてもらえばいい。

 

思考を使い、目的を定め、感情をナビゲーターとして生きていく。

 

私はソースで光、愛そのものの分身。

 

物理次元で幸せを体験する為にこの世に生まれてきたんだ。