Honu@Hawaii

エイブラハムの教えを実践しようと頑張っています。2021年8月より母と子供2人(8歳、6歳)の3人でハワイに滞在しています。

フィーリングは磁石

 

エイブラハムの教えの基本

なるべく一日いい気分でいること。

 

とても単純なことのようで、

でもすぐに私たちは目に見える現実がリアルすぎて

分かっていてもすぐに忘れてしまう。

 

瞑想をするのも、

思考(エゴ)を休ませるため。

目で見えるもの、

耳で聞こえるもの、

鼻、口、肌

5感で感じるものは幻想でしかない。

 

私たち(の脳)は目の前の現実を見て

お金があれば…

素敵な恋人がいれば…

今は、いない。 

だから働かなきゃ

どうにかしなきゃ

ない、ない、ない、

不足から焦って行動を起こそうとする。

 

そして、焦り、不安、から起こした行動は

引き寄せの法則によって

もっと焦ったり、もっと不安になるような現実を引き寄せてる。

 

この繰り返しをしてる。

いや、上から見てるハイヤーからしたら

何してるん???

あっちいったり、こっちいったりしてるけど

いつも同じ現状を創り上げている。

 

フィーリングは磁石になってるんだよ。

 

ハートで感じた気持ちはボルテックスの渦を起こして

宇宙のすみずみまで広がっていく。

 

ただひとつルールがあって

地球はエネルギーが物質化している星だから

この地球上では

実際に動かなければ物質化しない決まりになっている。

 

動いて、触れて、

指先から

足先から、

声から、

その存在から

エネルギーを発して

ボルテックスの振動を広げていく

 

そうすると

フィーリングが物質化していく。

そういう仕組みになっている。

 

だから、気持ち、気分を最優先させたほうがいい。

何か行動を起こす前には、

いい気分から

エネルギーを発したほうがいい。

 

そうすればきっとうまくいく。

まずは1日なるべくいい気分でいることを心掛けて。

ぜったいうまくいくから。

「今日一日ご機嫌でいる」

そう決めればいい。

私の気持ちが最高になるようにおもてなしをしてあげる。

それだけで周りが変わり始める。