Honu@Hawaii

エイブラハムの教えを実践しようと頑張っています。2021年8月より母と子供2人(8歳、6歳)の3人でハワイに滞在しています。

現実は過去

最近どーんと落ち込むことがありました。

 

エイブラハムの教えのフォーカスを変える、

問題の波動と解決の波動は違うのだから

現実の問題にフォーカスせずに、別の楽しいことを考える。

ハイヤーセルフはすべて叶った世界にいるのだから

そこの波動に合わせる。

目の前の現実は過去であり、幻想。

「今」は私の心の震えが、未来の波動的現実を創っている。

 

とにかく宇宙を信頼して、ほっとリラックス、楽しい状態でいればどうにかなる!

瞑想をして、あたまからっぽにして、他のことしてたら

数時間後、本当にすっかり忘れてて、

あら、私の脳って結構単純なのね。

そして翌日なんてことなく、解決してました。

なーんだ。ああでもないこうでもないってまだ来てもいない未来を思い悩んで損した!

ってことよくあるよね・・・。

死活問題だと勝手に思ってた。

 

今を楽しんでいれば、

楽しい、ワクワクする未来が現実化する。

いや、そっちの方が現在で、目に見えて物質化しているものは過去。

今の気分が現実を創っている。

 

とにかくやれるだけ

めいっぱい今を楽しむぞー!!!

Waikiki Beach