Honu@Hawaii

エイブラハムの教えを実践しようと頑張っています。2021年8月より母と子供2人(8歳、6歳)の3人でハワイに滞在しています。

愛に従うのならば

最近藤井風さんのgraceを聞いている。

彼の言葉は胸に突き刺さるね。

 

なにが出来るかな

愛に従うのならば

 

最初に聞いた時ぶわっと涙があふれてきた。

愛に従って行動すれば、みんな平和に穏やかに過ごせるね。

この言葉を忘れずに心に留めておこう。

愛からの行動ならばどう動くかなって。

 

小さいことだけど、

この間バスを降りたら、目の前に財布が落ちてた。

んん?私の前に降りた人もたくさんいたはずだけど

みんな素通りしていったみたい。

私も素通りして、、、それから引き戻って拾って交番に届けました。

困る人がいるだろう、愛に従うならば。

ちいさな行動だけど。

愛に従った行動を積み重ねていきたい。