Honu@Hawaii

エイブラハムの教えを実践しようと頑張っています。2021年8月より母と子供2人(8歳、6歳)の3人でハワイに滞在しています。

エイブラハム ③ 地球(テラ)

3週目になるのかな。

最近朝も早起きできず瞑想の時間取れず。。。

 

月曜日の朝、ぼーっとバスに乗ってたら

いきなり、こうして生かされている地球さんってすごい!と宇宙に思いを馳せる。

太陽光線そのものは、実は熱くないのだそうだ。

光線が地球に届くと地球上にある何らかの物質と反応して暖かくなるそう。

宇宙は広いけど、これだけ生命が溢れ、海や、森の木々、全てが循環しあって助け合って生きているホシってないよね。それは太陽さんのお陰でもあり、太陽系、銀河系というのか(あまり詳しくないけど)全てが上手い具合に回って、日中は暖かく照らし、生命たちを動きやすいようにしてくれて、陽が沈んだら休ませるようになってるんだよ。すごい仕組みじゃない?

そんなことを考えてたら地球さんに対して、太陽さんに対して本当にありがたくって涙が溢れてきた。生かしてくれてありがとう!

 

そしてこの宇宙を想像したエネルギーはわたしにも流れているらしい。

ワンネスという絶対無限の源(ソース)から分身したのが私という意識。

この完璧な仕組みを作れたエネルギーなんだから、私個人の人生なんて思い通りになるよね。って気になってきた!

この地球は重力と同じように(地球さんは重力を使って私たちを引き寄せてくれている!)見えない世界、思考の世界では引力の法則が働いている(小学校で教えてくれればいいのにねー)思ったことと同じことが引き寄せられてくる。

 

そして、また一人で歩いてる時、ふとバスや道路や、家や、この文明の進化を築いてきた人間ってすごい!と思う。

一人の力じゃ到底できないけど、寄り集まって、知恵を集めて、思考で創造し、どんどん進化させて、今の近代化された街、国、世界を作ってるんだよ。他の動物たちではなし得ない進化を自ら作り出してる。人間ってすごいよね!

便利なように、過ごしやすいように、ってその根底にあるのはやっぱり他人を思いやる愛だよね。

って考えると、このテーブルも椅子もPC、建物も全てすべてが愛で出来ている・・・!

 

この世界は愛で出来ている、

いや、この地球は愛で出来ている、

いや、この宇宙全体が愛で成り立ってるんだ。

って気づいて涙。

 

※太陽が本当は熱くないなどベースになっているのは、ミナミAアシュタールさんという方々の話しに基づいています。宇宙からのメッセージをYoutube上で様々な真実を語ってくれてます。

 

※この話と全然関係ないのだけれど、最近、臨時収入が入っていた、ということに気が付く。

ずっと前に夏休みどう過ごそうかと考えてて◯◯万円あれば夏休み優雅に遊びまくれるのになー

エイブラハムにダイヤモンドが落ちてたって話があったよな、あんな感じで落ちてないかな。って考えてたことを思い出す。

え、これってシンクロってやつ?そして、金額もピッタリだし。

すごい!!!!!!!!

マジでこれはすっごく喜んだ方がいいやつだ!

ありがとー!!!!!!